
転生したらスライム4巻!とオススメ漫画本

(*´-`)わぁいわぁい

新刊出たよー皆んなも買おう!

いやぁ流石にオーク軍20万は描けないですよね

戦闘場面とかサクサク進むし

内容もサクサク進むから次の5巻では

リムル様とオークロードの一騎打ちですね。

楽しみだにゃあ(*´-`)

あと、シオンの残念美人が良かったです、

あれが無いとダメよね。

それと今回は、

またもや転生モノをご紹介!

タイトルは リ・モンスター

主人公が転生してゴブリンになるお話でね、

ゴブリンが成り上がっていくんだが、

お話の内容はエロスも含まれるから

R16 くらいじゃないかな

いやはや、妄想が膨らみますな。

こっちも新刊が出たばっかりだけど

次巻が早く出ないかしら(*´-`)

それでわ皆さん ばーいせんきゅ

私信、姉様お誕生日おめでタウ