
ひんでんさんの仕掛けたトリプル・アタック!TASKEさん企画「さくらエイプリルフール」。

ういういしさ No. 1 !! の

さいとう ゆきほ さん

 ⇒ 

境界線突破・炎のギター 西やん

 ⇒ 

ひんでんさん

 

という、波状攻撃です。

送り込んだ 御二方とも、TASKE企画は初参加。

エルトピートという場所は、西やん、はじめて、ゆきほさん、2回目、といったところ。

ゆきほさんと一緒に店内に入場。

「…え ? …ひょっとして、さいとうさん ? え、さいとうさんだよね。」

入るなり店長さんがリアクション。

「なんで ひんでんさんと つながってるんですかー。」

そのあと PA 梅田 新大阪 さん が、

「…え ? …ひょっとして、さいとうさん ? え、さいとうさんだよね。え、え、え、え、なんでなんで。」

全くおんなじ反応を。

あらかじめタイムテーブル出てるでしょうに。ワラ。

そのさいとうさんがこのさいとうさんのことだとはまさか気付きませんでしたよー的なことを申されておりました。ははは。

さいとう ゆきほ さん。

続きは、画像付きで、ブログにて。

 ↓ 

http://hinden.at.webry.info/201704/article_7.html

ひんでん さん が撮った、エクトプラズムと、ゆきほさんと、ハッピーひんでんさん人形。

画像付きで、ブログにて。

 ↓ 

http://hinden.at.webry.info/201704/article_7.html

西やん。

しかし「ダイゴミ」真っ最中は、動きが激しすぎて、フレームに収まらんわ、ピント合わんわ。そんなこんなな 5枚にて、脳内で補正しつつ、感じ取ってください。

ひんでんさんの仕掛けたトリプル・アタック!TASKEさん企画「さくらエイプリルフール」。

画像付きで、ブログにて。

 ↓ 

http://hinden.at.webry.info/201704/article_7.html

[ひんでんさんの、セットリスト]

1.

なぜか、映画音楽「ある愛の詩」

(カバーはコレのみ。以降すべて、オリジナル。)

2.

「ミルキー食べて歯科衛生士さんに怒られちゃったよー Song」

3.

辻説法

4.

歌曲集「幽界通信」より

・「暗い海」

・「彼岸」

みつみ さんが撮ってくれた、姿勢の良い ひんでん さん。

画像付きで、ブログにて。

 ↓ 

http://hinden.at.webry.info/201704/article_7.html

そのほか、琴線に触れた人々。

てんトコラ さん。

朗読するテキストこそアリモノですが、完全にオリジナルの芸能となっています。

杉本 みつみ さん。

彼女の書く曲は洋楽っぽいので、洋楽カバーかオリジナルか聞いてて区別が付きませんねー。

関口マーフィー (from うしろ前さかさ族) さん。

ソロのパフォーマンスでした。

杉本 みつみ さん と、ハッピーひんでんさん人形。

画像付きで、ブログにて。

 ↓ 

http://hinden.at.webry.info/201704/article_7.html

前半と後半の間の休憩時間の様子と思われます。(「トリプル・アタック」が展開されたのは、このあと。)

画像付きで、ブログにて。

 ↓ 

http://hinden.at.webry.info/201704/article_7.html

で、実は、

画像、あと まだまだ たっくさん、あるのだ。

ゆきほさん画像 (たくさん)、

西やん画像 (たくさん)、

あと

みつみさん画像も 4枚、あります。

直前に挙げた画像のリンク先から、左矢印、左矢印、左矢印、…と、遡ってってください。

[friends - Google フォト]

https://photos.google.com/album/AF1QipMYLaX09E0_t_mxgsBJ_F3Jfyrp05oe7aN_wtAc

[EL Topito - エキセントリックワールドといえば、]

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=689857271197949

TASKEさん提供の、44枚。

https://www.facebook.com/taske.yakamenishi/posts/1899461660339237

前哨戦。

 ↓ 

[ニョーボ、またしても 飯テロ を仕掛ける。]

http://hinden.at.webry.info/201704/article_3.html

コレでした。

 ↓ 

[明日。ひんでんさんも援護射撃。スゴ過ぎ!!のTASKEさん企画。(小田急相模原エルトピートでは初)]

http://hinden.at.webry.info/201703/article_30.html

[さくらエイプリルフール2017]

https://www.facebook.com/events/1891885544388684/

--------

関連リンク。

--------

[TASKE]

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TASKEclub

http://pr.cgiboy.com/02319115/

「たすひで」とは。

 ↓ 

[時折、タスケさんという障害者の方のピアノ伴奏をさせていただいてます。]

http://hinden.at.webry.info/201304/article_12.html

[側に〜ず] (哲生 + TASKE + ひんでんさん)

http://hinden.at.webry.info/201604/article_17.html