
思ってること

3月の日記が4日しか書いてないなw

まあ、頭痛以外、特に何かあるわけでもないな。

ただ「仕事辞めたい病」の発作があるくらいかねぇ。

それもいつものことだしな。年を重ねるごとに悪化してるけどw

まともな神経を持っていたら、この社会って生きてられないんじゃないすかね。

色々なものでごまかそうとしてるだけなんじゃないすかね。

騙されてるなぁ・・・って、思って生きて正解なんじゃないすかね。

でも、最終的には、何もない失うことを恐れない、

あるがままを受け入れることが強さなんじゃないかねぇ。

幻想にしがみついて、今の生活を送っているけれどね。

変わり身の術とか覚えておいた方が無難かもしれないw

いつでも、どこでも、なんとか生きていける。

死んじゃったら、それはそれで、しょうがない。

生き延びちゃったら、生きるしかない。

・・・そんな感じっすかね。