抗議

ダメ上司に抗議!!・・・・と周りが言い出して・・・・ほんとにあなたたち言えるんですか??

4月からの体制を、 私たちの勤務時間を勝手に決めてしまって・・・それはお客様目線ではなく、正規職員が楽をできる時間決め・・・・一言の相談もない・・・・

非常勤の勤務時間が短縮になったのに・・・早く帰れるわけでもなく、短縮になったメリットが私たちには何もない

9時半からの勤務なんてどうでもいいわ!!って感じです。

何の相談もせず、私らしくなかった・・・と上司。

あなたらしさって何ですか??? あなたらしさなんて求めてませんけど・・・・

きちんと仕事をしてください!!!

こんな時もいい人ぶる人はいい人ぶる…結局時間ももったいないので・・・私が言いました。

広告を非表示にする