決定しました

●神戸祭出演決定の合格通知来てました。

\(^o^)/

………

★神戸祭・夢太鼓ステージで5月第3(日)21日に、殺陣披露出演決定しました。

………

★いつも早くに連絡あるのに今回は、かなり月末ギリギリまで通知がなくて、ダメだったんだと、今日もちょうどお昼に話していたところでした。

………

★市役所の担当の方から言われたのは『神戸港開港150周年で、参加団体多数で不合格も覚悟していてください』とのこと。

………

と言うことで4月15日に神戸祭全体会議があるようで、参加してきま〜す。

★本日、中之島祭メインステージでの殺陣出演進行表を記述し、提出してきました。

これで我が使命一つ終わり一安心。

………

★昼から、4月第3日曜日の京セラドームでの殺陣披露の打ち合わせも無事終わりました。

歌手の方が歌い終わったと同時に斬りかかり、少し立ち回りをしてからBGMとセリフが続き殺陣をスタートします(^o^)

………

とにかく神戸祭殺陣出演が決定して、良かったです。

肩の荷がおりました。

後は、練習。

広告を非表示にする