
コーヒーは飲んで無い

 以前は朝出庫してから午前中の空車の合間にコーヒーを飲んでました、すっかり定着したスクリュー缶便利ですね。

 その理由は眠気除けでしたが「以前は」とした通りに止めて一ヶ月は経過します、それは飲んでも飲まなくても眠気には問題無しだった事。

 それよりも問題はトイレ、カフェインの利尿作用ですよ昼食前に3回以上は探す羽目になってましたから、コリャ駄目だ。

 しかしそれ以外にトイレを探す羽目に成る日があるのです、それは体重増。

 体重が増えると翌日は利尿作用が働きます、要は余分な脂肪が代謝で溶けた為ですね、水分に成るのですから。

 って言うよりも体重が増える状況とは水分も取ってますから、そりゃあ出ますよ、がアルコールだってね。