スマホを忘れる日曜日

出勤途中、スマホを忘れたことに気がつきましたww

特に時間に追われてるわけでもない中での出勤だったにも関わらずですww

エアコン点けっぱなしだった事にも気がつきましたwwwwww

アカン、ゲーセン行かなくなってQMAや麻雀で頭を使うことが減ったからか、脳が物凄い勢いで退化してるんでしょうかwww

とりあえず、昼休憩で飯食いながら取りに戻って、仕事は普段通りに終了。

終わってから先輩とプロレスの話をして、雨がなかなかの強さになってたので即解散www

王将で飯食ってから帰宅し、入浴してからアニメ観賞〜

亜人ちゃんは語りたい 12(最終)話

いやぁ、綺麗な最終話だったなぁ…

シリアスな部分は先週で済ませて、このアニメらしい日常での最終回。ほんと最後までほっこり心温まる内容でしたわ。

ヴァンパイアが屋外プールとかどうなんだと思いましたが、なるほど、屋内だと逆に気を遣わせてしまうからだったのね。やっぱひかりはちゃんと周りを見てるいい娘だわ。

マッチーのデュラハン考察もなるほどと納得のいく感じ。てか、デュラハンって妖精らしいけどなんで騎士の姿なのか考えたこともなかった。川を渡れない理由は…確かにねww

雪ちゃんは相変わらずの笑いの沸点の低さwwwまあでも、陰口言ってた二人ともすっかり仲良くなったし、明るくなっていろんな表情見られるようになって本当に良かった。

サッキーは…それもう催淫要らないですよね!?wwwwwwとりあえず、明け方まで宇垣さん拘束するのは迷惑極まりないからやめてあげてwwwwwww

そして高橋先生……なんでそんなバッキバキの身体してるんだwwww生物教師って何教えてる人だったっけwwwww

で、1話の構図で綺麗に〆るかと思ったら遅刻してたんかい!!wwwwwwどうりで他の生徒が都合よく居ないと思ったよ!!wwwwwwww

・ALL OUT!! 24話

マツさん関連はかなり重かったな…家庭の事情は他のメンバーにはどうしようもないけど、それでも気持ちだけでも見せて欲しいとは思うんだろうなぁ…

嶺陰2軍相手とは言え、試合はやや神高優勢。てか、2軍には査定試合のようなものだし、プレッシャーは凄いだろうけどww

神高先制トライからの展開でしたが、3年は明らかに試合に集中できていないのを籠さんにも見抜かれましたね…いったいどんな劇薬をブチ込んで来るやら。

合間に挟まれるうめちゃんが可愛すぎましたが、それよりよっせんが可愛かったwwwwwwwwwww

で、嶺陰側も2トライ目を喫し、面目が潰されかねない状況。普段ユルいキャプテンと顧問の本気の空気が恐ろしい。そしてついにラスボス・斬波が動き出すか…?

で、まったりしてました。

さて、寝ますww