たらればを言ったらキリがない

おはようございます。最近睡眠時間がめっぽう減ったご存知私。なんか不眠症みたいになってきています。

さあ、今回は稼働の話。最近の稼働では軸がブレブレなのであります。本当に参ってしまいますね。これで勝てたら苦労はしないのねっていう奴です。3月9日、あゝあのレミオロメンの有名な卒業ソングね。

って違う。その日はサンキューをモットーに営業しているホールがアチい日なのです。瞳を閉じてもパチスロは打てませんからね!むしろスイカこぼしたりしますからね!友人と作戦会議してノリ打ちにすることに。以前はよく学生時代は相談しながらやっていたので、私は今回もその流れでの実戦。方や友人は絆を打ち、相談することなくハイエナ…いやーあんたいくら勝っているからって相談なしに勝手に打たれちゃー困りますから。

私の実戦はバジリスク絆が低設定の据え置き→マジカルハロウィンの推定2を粘らされる展開。

しかし、午後にはめぼしい台もちらほらあったのでここはひとまず見に回りました。

しばらくしてほぼ456ありそうなきてを確保。友人に化物語空いたら確保してと伝え、実戦。そしてすぐに化物語が空いたので、友人が絆、私が化物での実戦。私は結局4000枚出てプラスの1700枚、友人はマイナス3900枚。サンキューにちなんでとかいらねーし!まあ勝手に打たれて、2台とも推定高設定を探したのは私ですからね。絆に関しては456確定演出でましたし。結局マイナス(笑)

こんなこと言うなら、やるな!と言われますね(笑)でも学生の時とは違います。怒ってはいないのですが、学生時代はすげーバカにしたのに、人のこと言えなくねー?みたいなモヤモヤですね。

時しばらくして、今日メリハリらしいと言われて絆を粘ったのですが、推測している間にマイジャグラーの1/92が空く。それをスルーしたわけですが、絆の方はイマイチ、マイジャグラーは調子がよくあたりも軽い。

友人は俺の言った通りマイジャグラー打ってればよかったのね。と言いました。いやー今日も謎同色引いてるし、4521で撃破出てるから。移動できないでしょー。しばらく追うでしょー。みたいになってしまっていました。結局肝心なのは36での撃破や他のヨウ素もあるのでやめてマイジャグラーを打った方がよかったのかもしれません。

そしたら、なんでもたらればのは話になってしまいますから。

もし、スロットを打っていなかったら、大学に行っていなかったら、コッチを打っていたらいいし、ノリ打ちにしていなかったら、これを引いていたらとなんでも妄想の世界に入れてしまいます。

あゝ人生もう一回やり直したい。

もうそろそろ開店だ!よし、準備しよう。

それではまた(^o^)/