豊かさって、どういうこと?!

ヒーラーやセラピストだって豊かになっていい!をテーマにお伝えしていきます☆

こんにちは(^^)

紗山 弥千(さやまやち) です。

突然ですが、

【豊かさ】ってなんだと思いますか?

人それぞれ、

【豊かさ】の定義が違うと思います。

お金をたくさん持っていること

家族と楽しく生活すること

パートナーと仲良くいること

お仕事を楽しんで行っていること

ステキな仲間と一緒にいること

好きな時に好きな場所に旅行に行くこと

子供が幸せにすくすく育って行くこと

両親が笑顔で生活しているのを見ること

夢を持って実現して行くこと

愛しているってたくさん伝えること

志高く生きること

好きなことを学んでいること

大きなプロジェクトが成功すること

映画や本で感動すること

サプライズを楽しめること

人助けをすること

人の役に立つこと

他にもいろいろありますが…

その【豊かさ】を感じる

【行動】をしていますか?

【原因と結果の法則】ですね♪

その【豊かさ】を感じる

【心】を持っていますか?

その【豊かさ】を受け取る

【受容体】を持っていますか?

これらを【意識】することで

【脳】が変わります。

【日常】が変わります。

ただ、ぼーっと生きてるだけでは

味わえないんです。

【無意識】を【意識】する

【確認】して【噛みしめる】

ぜひ【意識】してみてくださいね。