
ゾンビゲーマー!

ディズニー・ツムツム、今回のイベントの難易度が高くて難儀しています。

そこでランキングメンバー全員にを贈ってみました。ただ、その殆んどが「この人いったい誰なんだろ〜?」な訳ですが こっちも必死のパッチギ!なもんで 相手の迷惑顧ずです。

ただ、贈る以上は相手の素性(誰なのか)はしっておきたいものです。

あらゆる方法を試してみた結果、一人だけ「誰」なのかがわかったのですが、

な〜んと、その人物は2〜3年前に不慮の事故によって身罷り、すでにこの世の人ではなかったのです。(お〜、こわッ)

そしてSNSのゲームに於いても数年前に亡くなった人がフィールドをフラ〜リ、フラ〜リとさまよっていたりするのです。 (お彼岸だからなのかい?)

「お〜い、みんな〜、今さらレベル&スキルアップ、ましてや全クリなんか諦めて成仏してくらは〜い」

((((*ToT*)†~~~アーメン Ω\ζ゜)チーン