2万あれば、あんな事やこんなコトできる

今日は功太郎さんが明智と家康(攻城戦)に連れてってくれた\(^o^)/

功太郎さん、雉さん、桜っち、秋月さん、私

家康が武器を上にかざしたままの長いモーションがあり、何がおきるのかドキドキしてたら

全体回復だった?((((((゜д゜;ノ)ノ そんな技あったのか!

その後、ちょこさんの討伐録の抜けてるところへ行こうということになり、

どこが抜けてるのか確認すると・・・・

まずは、一角大馬。

ゆとり仕様になってからの新規なので、特化目録は話すだけで貰えるから

陸も海もやってない状態!

馬と戦うには まず陸1と2を終わらせないとーーー

と、いうことで 陸から行くことにヾ(・ω・`;)ノ

夜神さん、でんねん、なまっち、今川さん、ちょこさん、私で行って来た

今川さんが離席になり、なまっちが落ち、

次は九州へ〜〜〜

夜神さん、でんねん、ちょこさん、私

でんねんが落ち、纏さんがログイン。

次は家康

夜神さん、纏さん、ちょこさん、私

纏さんが風呂離席になり、雉さん・優ちゃん・いなりんが参加して

頼朝へ

夜神さん、雉さん、優ちゃん、いなりん、ちょこさん、私

盾がお供家臣で行ったけど、意外とすんなり倒せた(∩´∀`)∩

これで、やっと ちょこさんの討伐録1週できました!

お手伝いしてくれた方々 ありがとう\(≧∀≦)/ございます

桜っちの鎧が生命2万あるらしく、ビックリ!(゜ロ゜;)エェッ!?

だけど、鎧は2万あるのが普通らしく・・源さんも 優ちゃんの知人さんも

2万超えらしい・・Σ(||゜Д゜)ヒィ〜!!鎧おそるべし!!

3日前、くりぷーがやっと潜在能力 終わりましたーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

潜在終わったその日がちょうど、くりぷー作成して1年目でした!!

潜在終わるのに1年もかかるのか・・・(・ω・;)

次はもっと長い長い覚醒が待っている・・・(;´Д`A ```