原宿の人は皆ドレイン使えるよね?

てにおは!買いたいものがあって原宿に行ったのですが駅に着いてそうそうプレッシャーが。

何故かというと、原宿を歩いている人が皆オシャレに見え自分は場違いに感じたからです。何か見られてる気がする。くぅー帰りたい!

渋谷じゃなんともなかったのに!街にオシャレスポット多すぎる!アニメイトとかないのか?

とりあえず、自分と似たような人がいないかキョロキョロ探します。駄目だ。見つからない。

できるだけ気にせず歩きますが、イベントでもやってるのかというレベルで人が多く、通れずしばし待つなんてこともありました。

人の多さもまた私の気力を奪っていきます〔歩くとき気をつけないといけないので〕

やっとショップについたらそこも人が多いです。

立ち止まってゆっくり見られないよ!

早く買い物済ませようと思うのですが、デザインが良いものが多く、目移りしてしまいます。

とりあえず買うけど指さし棒とか使う機会あるんだろうか?

会計の時はレジが混みすぎてて、並び待ちするのが嫌で帰ろうかと思いました。ディズニーランドに比べたら待つ必要はないですが。

通行パスポート発行してください。買います。

結局コラボ商品とか買う予定がなかった物もいくつか買いました。

期間限定とか引っかかります。

帰りはめでたく迷いました。フォーエバー21も途中通りました〔疲れたので素通りしました〕

花見イベントとかで菓子配ってる店がありました。店員さんと目があったけど日本人特有の奥床しさでスルー。

腹減ってたしもらえば良かった!

原宿駅にたどり着けず表参道まで歩くことになりました。クタクタで電車の席で寝ました。

帰宅後も寝てしまい、ちょっとした買い物に1日使ってしまいました。

もう日曜かとカレンダー調べたら月曜祝日だったので、思わず口に出しました。

春分の日キター!

面白い場所はたくさんあると思いますが、しばらく原宿に行くのは止めておこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。