トリビュート!!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

時は2013年6月

家庭菜園でミントを育て始めた

レジェンド鞘師を襲った大事件

ブログが激もえで笑ったので

ご紹介したい!!

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

最近、メイク変えてみましたーるんっ

違いはそんなに分からんけどねっ(*^^*)

前髪くんも伸びたけ、

切らんとね(。ゝ∀・)b

ね!聞いてくださいよ!

うちのミントくんが全く育たないんですけどーーΣ(゜д゜lll)

ちゃんと丁寧に育てているつもりなんですけど、

いっこうに育たない。。。(T_T)

なんか白いワタみたいなのが

ふわふわしてきましたΣ(゜д゜lll)

なんなんだこのワタはっ

…大丈夫なのか!?ミントくんの運命は!!!

みなさん、

アドバイスください。。_| ̄|○

↑ブログうぷ後

ワタつうかそれカビなんですけど!!

ていうツッコミカキコが大殺到!!

翌日アドバイスくれたみんなに

感謝を述べつつ…

…どのコメントにも【○ビ】の文字。。

もう笑うしかないです(^◇^;)

ショックよりも笑ってしまいました

一ヶ月間、

一生懸命ミントを育てていたつもりが、

一生懸命【○ビ】を育てていました(^◇^;)!!

今はすごく恥ずかしいですが

とても勉強になりました

というてへぺろ

これまで毎日毎回使っていた

レジェンド鞘師のごあいさつ

「ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ」

が地味にこの日を境にぱったり

消え失せている!!

レジェンド鞘師はこの

白いワタみたいなの事件を機に

少女から大人の女になる決意を

地味にしたのでしょうか!!笑

嗚呼しかし!!私は鞘師に育成

されたミントくんつかカビくんが

羨ましいぜ私もカビになりたい!!

爆!!

とはいえまだ私は2年弱しか

読破できておらず鞘師卒業

のXデーまで残り2年の間に

「ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ」

が復活するかどうか地味に

注目しつつ進撃してみます!!笑

そして私は

鞘師がとっくの昔のJC時代に

卒業してても使い倒すぜ!!

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

最近こんな鞘師日記祭りで

スマソです…汗