アニメの話。

連投がまたマイブームになりつつあるよ!

たぶんまた3日坊主だよ!

3日続けば良いと思うよ!続ける事が大切だよ!とか誰うまだよ!そろそろウザいよ!

…前々からずっとウザかったわ。冷

まー駆けるね〜時ってマジ駿馬だよね〜…

競走馬にしたらボロ儲けじゃね?下衆

気付けばシミシワたるみ〜

心はピチピチガラスの十代

…あー唐突に吐き気が…

気持ち悪さが堪える…バイオ7以上の戦慄。震

さ、そんなドロッドロな私の心を浄化してくれる本題。

最近やたら目にする、けものフレンズを観てる

けものフレンズとは、ジャパリパークという場所の火山が噴火した事で誕生したカバンを背負ったボクっ子のカバンちゃん。

誕生したところを縄張りとして活動してたハイスペドジっ子サーベルちゃんとカバンちゃん自身はどんな動物?何者か…正体を探るべく冒険していく。って話。

導入知らんと何故そんなに騒がれてるのかが分からなくて、踏み出せない…でも気になるし、分かったら観てみたい!

そんな方もいらっしゃるのではなかろうか?

私は5割上記ね。あと5割はそこまで話題ならどんな感じでそんなんなん?みたいな。上目

観てみたら、まー可愛い!

若干CG入ってる感あるアニメだけど、色々な動物を模した女の子達が一生懸命何かしてるって観てて癒やされるよね〜…浄化

中には観た事ある動物が出てくるが、合間に実際の動物園関係者さんっぽい方々がどんな動物かをチラッと紹介してくれてたりするのが面白い!

日本全国の動物園だけかと思いきや、海外の動物園関係者さんも出てきてて、その一点の気合の入り方に思わず笑ってしまった…失礼

弱肉強食、食物連鎖は正直オール無視で、非常に微笑ましいと平和の世界。羨

私も何らかのフレンズになりたい!唐突志願

まだ途中なので、なんか伏線出てきてついていけない感出てきたけど。焦

アニメで癒されてみませんか!宜しければ是非

広告を非表示にする