3月14日

新しく買ったトランクス、

何も考えずにLLサイズを選んだけど、ちょっと大きかったようで。

その証拠に履いてたらいつの間にか

ずり上がってる?!

ずり下がってるではなく上がってる。

ものすげーハイウエスト状態w

重量が無くて大きいものは上がっていく傾向があるんですかねー?

科学?は苦手。よく分からん。

なはは

いったん帰宅してゴミ捨てなどをしてからゲーセンへ。

大戦、バージョンアップで弓兵が強化。

おかげで弓主体のデッキによく当たる。

夏候淵や太史慈

呉の弓の名手は蒋欽?でも蒋欽は全バージョンで悪さしたのでマイルド下方。

こうなると黄忠も流行る、

といいたいけど、全然流行ってくれませんw

麻痺矢でもないし、計略使うと射程距離が落ちるし、、ねぇ。

結局、なにが言いたいかいうと、

黄忠使ってるオレは見事に降格してますw

大戦3のSR黄忠だったら現環境でも十分いけるんだけどなー。

とりあえず無理ーぃw

助けてくらはい。

なはは

広告を非表示にする