ホワイトデー

今年のバレンタインは産後1か月ということでかなりいい加減で、

お酒のチョコレートをスーパーで買ってきて渡したのですが、

ホワイトデーのお返しは思ったよりもお金がかかっていました(^ ^;)。

文字入りのどら焼き(?)。

「毎日 朝ごはん ありがとう」

…朝ごはんか!

旦那氏、とっても朝弱い人でして、

菜の花が1時間ほど早起きして、色々家事をしております。

産院入院や、産後の帰省などで

朝の菜の花のありがたさが分かったのですかねー。

それは良かったのですが、

こんなことを言われると、

これから

「もっと早く起きて朝ごはん作ってよー」

と言いづらい(^ ^;)。。。

はっ、まさか知能犯?

広告を非表示にする