現状報告

WF当日開会前に意識喪失してぶっ倒れて病院へ搬送されたのは先日書き込みましました通りで。

そこでMRIを撮ってみたところ、脳その物への損傷は無し、血管の詰まりも見られず。

一応ウツワ的には見たところ問題無しとの診断結果。

周囲の方々の心配をよそに呑気に当日はWF、翌日はショップ巡り・・・ダメですね(笑)

帰宅後改めて紹介状持って診察受けに。

丁度近くに脳神経外科に強いトコがあったのはありがたかったですね。

で、診察後予約をとって先日8日に改めて脳波の検査へと行ってまいりました。

脳梗塞ではないのに意識喪失の症状が出という事はてんかんの疑いがあるという事で。

・・・結果としては特に脳波の異常は見られないとの事。

半年後再度の検査を受けるという事で取り敢えずは放免となりました。

最終的な結果は半年後の検査待ちですが、一応現時点では、極度のストレス、睡眠不足、外気と会場の気温差等の条件が重なった事による状況関連発作との事でした。

取り敢えず・・・寝ます。

広告を非表示にする