全日本スノーボード選手権

http://www.jsba.or.jp/ajsc_site/ajsc35/day311.html

全日本スノーボード選手権 スノーボードクロス シニア男子クラス

結果は!! 17位でした・・・(25位までリザルト有り)

超浅いスノーボードキャリアでここまでこれている事が奇跡なのですから上出来ですし満足しなければいけない結果です。

その道のベテランに稽古つけてもらったレベルの状況なのですから。

まあ負けず嫌いな面はあるので悔しさ不甲斐なさを感じてはしまいますがね!!

僕レベルのモトクロスライダーでは大した話題にもならないかもしれませんが、他に挑戦する事で互いのスポーツに興味持ってくれたらな〜なんていう思いもありました。

自分が楽しいというのが正直なところですが・・・

夏はモトクロス、冬はスノーボードクロスでいつオフシーズンなんだよ!!という状況なのに、文句タラタラ言いながらもなんだかんだ応援してくれている嫁には本当に感謝です。(もんくは一応言っておかないとって事らしい)

さて!!

スノーボードクロスで上腕と肋骨骨折してた事も有るけどおろそかになっていたモトクロスの練習もしていかないと!!

それとパパ業も!!

本当に時間がいくら有っても足りない!!

お金も足りない・・・

うまくバランスさせながら!!行きます!!

リザルト

http://www.jsba.or.jp/ajsc_site/ajsc35/_src/1775/ajsc35_sx_sm.pdf