キャラメル

みんなキャラメルを食べているか?

キャラメルは割りと古くからあるお菓子である。

主に乳性分を含み、甘いので子供も大喜びなはずだ。

昔は高級品だったが最近は安く手に入る、それだからか遠足のおやつに持っていく人も多い。

キャラメルというと思い出すのが歯の詰め物が取れることだ。

粘着性が強く、噛まないといけない食品のためそういう目に遭う人も多いと思う。

噛まずに舐めるのが一番いいのだろうか?

安心安全に美味しいものが食べたい。

今日の四字熟語

・「明明白白(めいめいはくはく)」

非常にはっきりしているさま。はっきりとして疑わしいところが全くないさま。

広告を非表示にする