夜更かしできてる時点で大丈夫だよね

えー、結局今日も一日安静にしていたナボです。

なんだかんだで、朝も体調ヤバかったので。

で、現在。

ええ、まぁ、この時間に日記書いてる時点で察しがつくわけで。

かなり元気になってます。

まぁ、眠いには眠いけどね。

これ書き終わったら即寝る。

そんなわけで、ほぼほぼ風邪の方は完治。

とは言っても、薬は欠かさず飲み続けているし、食欲も戻ってないし、気力も完璧とは言えない状態ではあるけど・・・

でも、風邪の症状はもう何も出ていないという現状。

まぁ、この様子なら明日こそは会社行けるだろうなと。

・・・もう金曜ですけどね(´・ω・`)

はぁ、なんか今週は色々無駄にした気がする。

ま、風邪なんか引き込んだアタシが悪いので、誰にも文句なんか言えないんですけどね。

なんか、非常に鬱っぽくなってる気がするのは、きっと一日中薄暗い部屋でベッドに入っていたからだと思う。

明日会社に行けば、きっと少しはやる気とかが・・・

出てくるのかなぁ?