侍ジャパン発進

5187(170308)

tellacoya

侍ジャパン発進

tellacoya

★WBCが開幕しましたね。強敵キューバに先勝して侍ジャパンが幸先の良いスタートをきりました

★メジャーからの参加は青木のみ。国の威信をかけた最強メンバー総登場かというとちょっと違います

★これは他の国も同様ですね。アメリカはメジャーのペナントレースが優先で選手を囲い込んでいます

★この大会に対するステイタスが低い。サッカーのW杯のような位置になるには時間がかかりそうです

Q.貴方は、WBCをどんな思いで観ていますか?

◆本日の一枚◆ご当地キャラ放送局に出演中の大崎一番太郎と山口勝平さん。質問の答えを考えて見つめあう二人

http://www.shimma.jp/i/photo/5187.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ

広告を非表示にする