金本監督中押し点が取れなかったのが敗因

金本監督中押し点が取れなかったのが敗因。スクイズ失敗もバントミスも、サインを出した僕のミスだから。責められないよ選手は。だってさ!同じ負け方をするマテオ出したのが一番の失敗だと思うけど。

突然二階堂ふみとえむきさんの写真が送ら

突然二階堂ふみとえむきさんの写真が送られてきたんだけどどっちが本物のえむきさんかな???????

8月10日

午前2時30分、御前会議で国体護持のみを条件としてポツダム宣言受諾を決定。中立国を通じて聯合国に通知:昭和20年のこの日。ポツダム宣言(Potsdam Declaration)は、昭和20年7月26日にアメリカ合衆国大統領、イギリス首相、中華民国主席の名において大日本帝国(日本)に対して発された、「全日本軍の無条件降伏」等を求めた全13か条から成る宣言である。正式には日本への降伏要求の最終宣言(Proclamation Defining Terms for Japanese Surrender)。他の枢軸国が降伏した後も交戦を続けていた日本は、8月14日にこの宣言を受諾し、9月2日に調印・即時発効(降伏文書)に至って第二次世界大戦(太平洋戦争/大東亜戦争)は終結した。ソビエト連邦は後から加わり追認した。宣言を発した各国の名をとって、「米英支三国共同宣言」ともいう。(出典:今日は何の日、Wikipedia)画像は、8月14日、日本のポツダム宣言受諾を発表するトルーマン

広告を非表示にする

クガネでサブクエスト一部捏造

弓でクガネのサブクエストを受けていたら、こんなクエストに当たりました。

おお!これは噂の紅蓮で追加されたハウジングエリアじゃないですか。

物見遊山で行ってみました。

すると当然のように居るミスターハウジング。

四つ子か。

いや、今後も都市が追加されると五つ子六つ子と増えていくのかもしれない。

クガネに戻ってウロウロしていたら、迷いレッサーパンダを見つけました。

すぐさま手近な桶で捕獲して

拾った動物は警察に届けましょう

終わり

奥川チカリちゃんの撮影会へ向かうくま達その2

午後12時30分を回りました。

みなさんお昼休みですが、いかがお過ごし

でしょうか?こんにちは!グラハムです。

今日は奥川チカリちゃんの撮影会の模様その2です。

実は2枠にも渡って撮影枠を抑えてましてね、前回行けなか

ったお詫びというか。穴埋めに2枠!って事にしていまい

ましたが。

撮影してみて、あまりの量の多さの写真量に毎回撮影会の

時は普段の5倍くらい労力を使ってますが。

それでは引き続き、1枠の続きからご覧下さいませ。

その前に、みなさんを四谷三丁目駅へご案内いたしましょう。

東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅

からのぉ。

はい、どーも!

マンセルみなさん、こんにちは!

グラハムお昼休みですが、いかがお過ごしですか?

マンセルちなみに後ろのひょっと建ってるビルはね、

四谷の消防署でね、消防署の博物館にもなってるらしいのよ。

グラハム消防の歴史とかあるらしいんだよね。

まあ、ね。その内見に行きましょ。

パンダウンしまして

マンセルそれよりもだっ撮影会。

グラハムそうそう、チカリちゃんが待ってますからね。

こちらが、ボナスタジオの入り口

マンセルこの角度がかっこいいんだよねぇ。

グラハムおひさん、浴びまくりw。

んじゃ、行きましょう

マンセルではでは、チカリちゃーん!

グラハムいつものように、ご本人以外の方の写真データー

の持ち出しはご遠慮くださいね。

マンセル紳士協定でよろしくなのだ!

ももクロ仕様?のチカリちゃん

赤い水着でスカジャンに合わせておりますが、よく似合って

ていいですよね。

別カットでも

ももクログッツの類は、チカリちゃんの私物ですよ。

今回は、ちょくちょくオフカメラに挑戦で括ってます

チカリちゃんのカメラ目線いわゆるONカメというのが

定番というか。それはそれで見事にグラビアの本文をビシッと

貫いていていいのですが。オフカメラカメラ目線を外す

の方も断然いいぞ!という。

カメラ目線でもすこーし柔和な感じでも

モデルさんをオフカメにすると外に何かある?という

感じもあれば。表情だけでも何かを語るような感じ、空気を

出せればもういただきですよ。

完全に真横というのも、なかなかあるようでないですから。

こういう表情でオフカメラだったらもうね、いいじゃないです

か!待ってました!って感じでした。

この時、スカジャンをもう少しはだける感じの方が良かった

のかもなぁ。

まだまだ美術のデッサンモデルチックにもなっちゃってます

けれども。この後やる時は、何かシチュエーションを与えてみ

るのもいいかもな。

まだまだオフカメラに慣れない感じかな?

この角度からのうなじ狙いで。

チカリちゃんのこのアングルはもう、撮らないと。

何しに来たんだかね?

このカットはかっこよかった!

チカリちゃんの腕の細さが目立つけどもね。

こんな感じのカット3枚でしたが、やはりスカジャンが

返って重しい感じになって見えるかな?

肩だけでも出したらよかったかもな。

オフカメラで引いいてみるのも忘れていましたね。

グッと寄せてもいいんだけども、オフカメラでももう少し

全体を入れてもよかったね。

これはカメラマンの腕の問題でした。すみません。

色とカメラマンもチカリちゃんも試行錯誤しながらな感じ

ですので。それぞれにこれからもスキルアップしてゆきま

しょうって事で。

モデル奥川チカリちゃん

ブログチカリのちょうどいい感じブログ

というわけで、その2はこの辺で。

ですが、マンセルくん見切れちゃったねw2枚上。

こう、会話している感じをというのが、まだチカリ

ちゃんとも意思の疎通がwですけども。

いやいや、何回もやってスキルアップして行けばいいんです。

お互いにこう世界をミックスさせたような?そんな絵で最後

を締めるという感じでね、毎回終わらせている訳ですが。

変則な事になっちゃいますが、1日開けて。明後日にこの

チカリちゃんとの撮影会の模様の最終回をお届けする事に

なりますので、お楽しみに!としましょう。

板橋・戸田花火大会2017

土曜日は、三浦半島散策から帰った後に毎年恒例の板橋・戸田花火大会を見物しました。

19時から20時半にかけて打ち上げられ、酒と食べるものを数点買って、いつものように階段から眺めましたが、隣の公園が花火客で混雑しているのを横目にひっそりと見物できるのがいいですね。

仕掛け花火か何かで打ち上げ花火が中断している間に、近くの居酒屋が出している屋台に行ってフライドポテトを買いましたが、そこに篠田麻里子みたいな人と仙台の怖いお姉さんもとい杏or芳根京子みたいな人がいて、思わず階段に招待したくなりましたが、さすがに(以下略)

また、今回もあまり上手ではないながらも動画撮影をして、YouTubeにアップしてみました。

電池切れて、無口になります。;

さんぽ。行こうよん。by龍星

ダメだよ。

まだ暑いし。

ピノちゃん、やってるから、待ってて。

エプロン、引っ張ったり。

顔乗っけたり、、、。可愛いぞ

催促しております。

うーん。忙しいの。

まだ、ヨーキーさんも。仕上げなきゃ!(;)

おひトリマー。汗;間に合うのか

おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

相方さんの早出くー。お弁当、死にそう

私の早出。

土、日、月。ピークだったかも。

お盆より。何でかな?

そして、根負け。

五分だけ散歩。暑いよ。

いつものとこで、休憩な龍星さま。

蚊に喰われたよ。爆。私は蚊に刺されやすい;

皆様。

夏バテ。大丈夫ですか?

わたくし。バテバテです。

既に、夏満喫した感があります。

冷奴と西瓜しか食べたくないかも。

あっ。胡瓜の浅漬けも。

今、欲しいもの。体力とお金爆

無口で、夕飯こしらえてたら?

疲れてる?歳だよ!歳!

関係ないよ。歳。ちょっとイラつく。笑

まして、苦手なDVD観てるし。怖いし、煩い;

韓流の悪霊もん。

コードブルー観れないなぁ。

もう、、、寝る早いよ。幼稚園児もまだ起きてる

あっ。静かになった。コードブルー観る。

いつも観てるの?観てるよ。月曜、いつも遅いし

ごめんね。言えばいいのに!

皆様。くたびれてると。

人間、無口になります。悪気は無い。笑

私。お笑いの人がお家で静かなの。分かります。

お外で沢山話すから、くたびれちゃうのかも。

私も、自宅に戻った瞬間、電池切れます。

風呂!飯!って言いたくなります。爆

皆様。夏バテ。大丈夫?

アトリエレインボウ株式会社

8時から19時まで

年中夢中

コードブルー無口犬北海道犬プードル可愛いペットサロンぽちお預かり

ブログをまとめてみる>